SSブログ

本日、2歳。 [2歳]

塗り絵.JPG

〈苺の塗り絵。一応、絵にあわせて塗っているよう。〉 

今日は苺の誕生日です。

2歳になりました。

とは言っても、我が家にはいません。

今週末に帰ってきます。

その時にお誕生日パーティをするので、

バースディケーキを予約してきました。

苺がグーマのところで長期療養に入って、2週間。

中耳炎もかなりよくなり、熱も下がり、鼻水もたれなくなり、

元気になってきているようです。

お散歩にも出られるようになったとか。

わずか2週間ですが、その間の成長もめまぐるしいようで、

帰ってくるのが楽しみです。

苺、お誕生日おめでとう。

2歳になった元気な姿を見るのを楽しみにしてるからね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

nao

Happy birthday!!!
苺ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
週末のパーティが楽しみですね。
中耳炎もよくなってきてるとのこと、きっと元気においしいケーキが食べられることでしょう。
よかったですね♪
by nao (2008-03-27 13:57) 

koremaro

ご本人不在のバースデー。
risaさんもご主人も寂しかったでしょうね。
でも、苺ちゃんが順調に回復しているとのことでよかったですね。
待ちに待った週末ですから、きっと楽しく過ごしていることと思います(^^)
バースデー報告、楽しみにしています♪
by koremaro (2008-03-29 21:52) 

risa

naoさん。
ありがとうございます。
中耳炎も長い道のりでしたが、なんとか回復してきました。
でも、これからも長い付き合いになりそうです・・・
ケーキは奮発しましたよ~。
詳しくは、次ブログで(笑)

koremaroさん。
一年に一度しかない誕生日を一緒に過ごせなかったのはさびしかったです・・・
でも、しっかりと中耳炎を治すためでしたから、仕方がありません。
久しぶりに会った苺はとっても愛おしくて、抱っこも苦じゃありませんでした!
by risa (2008-03-31 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疎開中。成長中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。